2012年7月19日木曜日

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


こんばんわ!

スタッフ佐藤です。。



みなさん、夏は満喫していますでしょうか?(o・ω・o)?


稲川 淳二さんのお話も聞いていますでしょうか?(・・∂) アレ?

なんだか変だなぁ変だなぁ。

なんか怖いなぁ怖いなぁって思ってたんですよ。

   (稲川 淳二さんのモノマネです。。。。)



いやぁ~!

自衛隊上がりのわたしですが

ついに暗視カメラ買っちゃいましたよ!

58万円で!!!

前から、欲しいなぁ欲しいなぁって思ってたんですよ。(笑)

とりあえず、ほのかの正面を撮してみました★









どうですか??

なんだか怖いなぁ怖い・・・・しつこい!!! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

この写りの悪さ!!!!

まぁ、買ったってのは嘘でして・・・(*´∀`*)

スマホのアプリなんです!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

信じてしまった方は申し訳ないです…

初めて暗い所を撮してみたんですが

期待ハズレですね。(*´д`*)


ささ、明日のイベントは

待ちに待った?

ほのかの日!!

お名前が「まなぶ」さん★

ご入浴料が無料になりまぁす♫

身分証明書をご持参くださいませ。


スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

では、またほのかで✩☆ ゙εミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

スタッフ佐藤でした!