2012年6月29日金曜日

お外遊び万歳\(^o^)/

あつ~い! あついあついあつ~い!!!

今日は最高気温29℃!ですが、これ絶対30℃超えているでしょう!?
そんな中、エコの為節電に取り組んでいる我々。
ただいま事務所内温度、31.0℃を表示しています。
いつまで続くのこの暑さ・・・ エアコンつけたいよぉ~ けど我慢ね我慢。うぅぅぅ(/ω\)

昨日もとってもいい天気だったので、急に遠くに行きたくなり
避暑地を求め、フラッとニセコへ行ってきました。

やはりあの大自然に触れると癒されます。気持ちよすぎます☆彡

ニセコへ行くと必ず立ち寄るところがあります。



真狩にある、【湧水の里】。→http://www.h5.dion.ne.jp/~snmsy/water/center/youtei/
お水と言えば、京極が有名ですが、ここも
良~いスポットなんですよね。
隣にはおいしいおいし~いお豆腐やさんもあるし(*´∀`*)

そしてそこから車で20分程走るとある
【ミルク工房】さん。→http://www.milk-kobo.com/



天気のいい日は、羊蹄山を眺めながらソフトクリームを食べるのが絶品絶好!
この写真は昨日の夕方17時半ころ撮影したものです。
17時半でこの明るさ!
まさに、夏!って感じですよね。
羊蹄山がくっきりはっきり~v(=^0^=)v

そして今日のこの暑さの中、うちの設備スタッフTさんもなにやらせっせと
動いておりました。
自前の作業着を持ち出して、せっせっせっせと。



ほのかの駐車場裏スペースを利用して、
【ほのか畑】を作るそうです。
だんだんと形になってきて、わたしの今から楽しみにしています!食べる方を。(笑)

何はともあれ、天気がいいって素晴らしい!

お外でたーーっぷり汗をかいて、お風呂でザブンと汗を流すのって最高ですよ!

今日は29日、【焼肉の日】ですし。お風呂入った後は
焼肉食べて、ビール飲んで(コーラ飲んで)、ぷはぁ~っと一杯やりませんか??

皆様のお越しをお待ちしております~!

スタッフあさみ。