2012年4月30日月曜日

Golden Honoka Week  ~ゴールデンほのかウィーク~


こんばんわ!(T▽T)ノ彡☆

スタッフ佐藤です♪


ついにやってきました!

ゴールデンなんとかが!!

サービス業の方には縁のない話ですがね!(ノ∀`)

でも、わたしもサービス業ですが

なんとなく、心が軽いと言いますか

気分が良いといいますか

ものすごい忙しくても、無理してでも

頑張れませんか?!

ゴールデンなんとか期間中の

サービス業は、ほんとに忙しい!!

でも、楽しいです!(ドMではありません。)

ほのかでは、いくら忙しくても

従業員の絆が深いので

笑顔が絶えない職場ですね★☆

ん?

ゴールデンなんとか?

いやいやいや、ゴールデンウィークは知ってますよ!?

ただ、なんとなく悔しくて・・・。

友達がゴールデンウィークの予定を

立てています。。。

なので悔しくてゴールデンなんとか・・・と。伏せています。


さぁ、つまらない話は負いといて( ^ω^)・・・

明日からいよいよ5月です!MAYです!!

1日より、ほのかのイベントが、モリモリ沢山!

ゴールデンほのかウィークは

映画、テルマエ・ロマエ上映記念に

出演者の方の名前をお借りした

「ほのかの日」を開催します。

ウィークなので、なんと6日間連続で開催!!!!!!

1日  ひろし さん
2日  あや  さん
3日  かずき さん
4日  あけみ さん
5日  りき  さん
6日  まり  さん    

同じお名前の方は入浴料無料です!

結構、耳にするお名前なので

友人、知人にいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ、教えてあげてくださいね★

また、足湯、壷湯も

「ローマの湯」に変更となります!

ローマブームに乗り遅れないでくださいね♪(*´∀`*)

では、この辺で・・・。

スタッフ佐藤でした!