2012年4月8日日曜日

フォアグラ丼です

こんばんは、まだまだ春が遠いですね。
本当に、桜の季節がやってくるのでしょうか?
みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ところで、私、先日贅沢三昧しました。
私のライフワークである、某ガラス張り料理教室で、
フォアグラ丼を作ってきましたよ。











左側の器がフォアグラです。
こんな分厚いもの、いままで食べたことありません。
たいへん、おいしく出来上がりましたよ。

ちなみに、帰りに丸井のお肉屋さんへ寄り道しまして、
フォアグラの値段を見てきました。
な、な、なんと75gで¥4,400。
食べてきたものが60gだったはずなので、贅沢ですよね。
もう二度と食べられません。
貴重な経験でした。



みなさん、まだまだ寒い日が続きますが、
ぜひ、ていね温泉ほのかであたたまりにご来館くださいませ。
お風呂あがりに、ぜひ、レストランへもお立ち寄りくださいませ。

先月からの新しいメニューも大好評です。
春を待ちわびるように、「ひやし梅おろしうどん」
バーガー専門店にも負けない「チキンバーガー」
一度食べたらくせになる「なんこつのからあげ」
ほかのメニューも大人気です。
ぜひ、ご賞味くださいませ。


みなさまのご来館をお待ちしております。