2012年4月10日火曜日

ネロリジャスミンの香り

こんにちは!
今日は朝からと~ってもいいお天気ですね 気温も暖かく、風の匂いも春の匂いになってきました。
本日、入園式を迎えられるお子様たちには、絶好の入園式日和ですね~(*´∀`*)

ほのかでも先週までは、春休みのお子様たちで午前中から賑わっておりましたが
学校もはじまり、昨日からかなり落ち着いている次第でございます。

そして本日【ほのかの日】のイベントを行なっております。
お名前が
かつのりのお客様、身分証明書のご提示で入浴料が無料になります★彡

PM1:30現在、2名の【かつのり】様がいらっしゃっています~!
ありがとうございます!まだまだお待ちしておりますよ~(*´∀`*)


さて今日は、私がハマリにはまった香りのご紹介。

まずは写真から。こちらです↓↓↓




ボディショップの【ネロリジャスミン】という香りのシリーズです。

左から、ボディーミスト¥1,890/ボディーソープ(大)¥1,365/・ボディーソープ(小)¥368
になります。


きっかけは去年秋ころ、以前の同僚・現清田ほのかにいるスタッフSさんにいただいた事から
はじまりました。「甘くフルーティーなネロリの香りとオリエンタルなジャスミンの香りを
ブレンドしたフロリエンタルな香り。」(ネットから頂戴)

とってもとってもいい香りで、もう手放せません。

ボディーソープ(大)は自分用に。自宅とジム用と・・・ (小)は友達へのプレゼント用。
値段も300円台で手頃なのでオススメしまくってます、うざいくらいに(笑)
ボディーミストはお風呂あがりに、シュッシュッと。そうすると、寝るときにぷぁ~んと
香りがただよってかなり熟睡できるのです。


基本ジャスミンの香りなので好き嫌いがはっきりしているかとは思いますが、
これを見てちょっとでも気になった、あなた!!!

是非試してみてください~(*´∀`*)

全国の【THE BODY SHOP】で販売中です(-^〇^-)//


さて、明日のイベントは月に1回の【グループ割】の日です!
大人3名様以上ご一緒に来店していただけると、入浴料が皆様100円引きになります。
※皆様、同時受付に限ります


PS お風呂でネロリジャスミンを使っているかたがいましたら、声をかけちゃうかもしれません!
   そのときは、一緒にいい香りについて熱く語りましょう


匂いフェチOL あさみ