2012年4月22日日曜日

タイタニックとお知らせ。

こんばんわ!

スタッフ佐藤です。


いきなりですが、みなさんがご存知の豪華客船

「タイタニック号」が沈船して、早100年。


今となっては、映画の話。と思う方もいらっしゃると思いますが

実はあの映画は実際にあったお話です。

海底に沈んだタイタニック号。

今もまだ姿を残しております。


               






実に神秘的・・・。

その神秘的な魅力のあまり

観光で訪れ、タイタニック号の劣化が進んでいるとの事です。

なので、100年記念のツアーで最後になる?そうです。

ちなみにツアー料金は2週間で6万$。

まぁ、日本円で約600万円ってとこですか・・・。

わたしには、とうてい無理な金額ですが

そのくらい出す価値はあるでしょう!

あ、そうそう!

100年前に沈船と言っても

発見されてから、まだ27年しか経っていないそうです!

と、言うことは、沈んでから73年間も発見されなかったのですね…。

ある冒険家が発見したそうな。

まだ映画を見ていない方は、ぜひ!ご覧下さい!




~~~~~重大なお知らせ~~~~~

当施設では下記の日程で改装工事を行うことになりました。

 工事期間中も通常通り営業させていただきますが、

騒音・振動 などでお客様には大変ご不便・ご迷惑を

お掛け致しますこと心よりお詫び申し上げますとともに

改装工事へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。 
なお、リニューアルオープンは6月上旬を予定しておりますので

今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

工事期間:平成24年4月23日(月)~6月上旬 ※工事期間中も通常通り営業致します。


工事内容:地下1階駐車場を一部取り壊し、新フロアーを建設(予定)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新しいフロア!!

皆さんお楽しみにしてください★

期待は裏切りませんので・・・♫


スタッフ佐藤でした!