2012年5月2日水曜日

テルマエ ロマエ

皆様こんにちは、GW始まりましたがきっとどこぞへお出掛けでしょうネ?!

天気も良く 絶好のお出掛けドライブ日よりですがわたくし29日(月曜日)に

映画を鑑賞してまいりました。『テルマエ ロマエ』ネットで席を予約して行きましたが

さすが連休で混雑しておりました。内容はネタバレしますのでお話し致しませんが

面白かったです、爆笑でした。(#^.^#)  主演の阿部 寛 さん 流石!濃い顔
外国よりローマ人ぽい! 負けてませんでした。

浴場のシーンが多く見終わったあと風呂へ入りフルーツ牛乳を飲みたくなる
映画でした。

先着何名様かわかりませんがチケット渡し半券もらうときステキなプレゼントを
もらいました。マンガ本なんですが ショートストーリーの本でした。

皆さんも是非レンタル待たず映画館へ行ってロマエ~


ていね温泉ほのかでは『ほのかの日』開催中でして本日は「あや」さん
入浴無料です!(お名前確認できるものを持参下さい)
あと 今月のイベント風呂も「古代ローマの湯」ですので
ほのかでローマ気分を堪能し、あったまっちゃって下さい。
オブジェも飾っておりますので このGWも最後は ていね温泉ほのか
心も体もリフレッシュして下さい。

おわり  原。