2012年4月17日火曜日

高カロリー ・・・反省












みなさん、こんばんは

ようやく春らしくなってきましたね。

フクジュソウも咲いてきましたし、春本番になってきました。

ところで、先日勤務が終わり

厨房スタッフのSさんと話が盛り上がりました。

その内容はというと、「つけ麺」です。

道内各地のおいしい処を食べ歩きしているSさん。

私の大好物のつけ麺、「札幌でおいしいところはないでしょうか?」

と、尋ねたところ教えていただきました。

中央区にあるAというお店。

話をしていたのが0時前、翌日の10時勤務前に行ってきました。

やはりすでに、混雑していましたね。


Sさんご指名の「味噌」

麺が極太でもちもち、コシは抜群です。

最後は、スープを足して飲み干し、完食。

ごちそう様でした。


しかし、そこから反省です・・・

おなかいっぱい、一日の摂取カロリーを全て取ってしまいましたね。

でも、おいしかったから仕方ない、仕方ないと自分に言い聞かせ、今に至っているのですが・・・

また、行って来ますよ。



ほのかレストランも、ボリュームたっぷりのおいしいメニューがたくさん揃ってます。

ぜひ、みなさんお気軽にお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。