2012年4月15日日曜日

北海道ミシュラン☆☆☆

うらら~! まさしくですね!




今朝も朝からポカポカ陽気に恵まれ、爽やかな日曜が始まりました(*´∀`*)
昨日のブログでもあったように、本日は【良い子の日】開催しております



昨日のバイキンマンの画像・・・ どんな感じで使われているかというと~


こんな感じで開催中です~!
写真は、フロントの元気印 スタッフSさん☆彡


朝、ブログ用に被写体になって~ とお願いしたところ、 【いっすよ~!】これまた元気よく快諾してくれましたv(=^0^=)v 


小学生以下のお子様(0歳~小6まで対象)にもれなく!お菓子つかみどりのチャンスが!

但し、よいこのみんなだけへのプレゼントです!

よいこにしていないとあげられませんので、みんな今日はよいこしてるんだよ☆彡



さてさて、話はかわりまして

今週のお休みにグループ店の

【ホテル ノイシュロス小樽】へドライブがてらランチを食べに行ってきました。

ランチも色々とコースがあるのですが、私は1500円クレアコースにしました。


メイン料理が5種類くらいから選べます!

そしてなんとサラダパンが食べ放題!

スープとデザート、食後のコーヒーがついてこの価格。安い!!










私は、イカスミの海鮮パスタ(名前忘れちゃいました)、お友達はがっつりお肉料理にしました。
祝津の海を眺めながらのランチは最高です。
デザートもシェフの粋なはからいにより、超豪華に~。 
とってもとってもおいしかった。
ノイシュロスのスタッフの皆様、いつもありがとうございます(-^〇^-)


そして一昨日、とうとう自宅に【北海道ミシュラン】がとどきました~!
※母がなにかに応募してあたったらしい






ミシュランを見ていると、ノイシュロスのページも!


さすが!しっかりと載っていました!


【非常に快適】マークつきでね。 ランチはお手頃で行きやすいのでみなさまもぜひ☆



それでは皆様、良い休日を~!


スタッフあさみ。