2012年4月14日土曜日

春うらら♫


皆様こんばんは~やっとの兆しって感じですネ!

気温も上がり暖かい週末土曜日でした。


 お昼過ぎよりの季節とともにスーパーカブ(原付)を外へ出す手伝い(年中行事的になりつづ)を軽く
やり洗車道具を購入したいとT支配人と〇〇〇バックス〇〇マックRV車で春の短なドライブを

楽しんできました。 暖かく日差しが眩しく車高の高い車は見透視が良くRV車も良いですナ~。


 さて先週のブログにも書きましたカールコードコネクターの設置を致しました。


          写真はコレ↓



















なぜかピンク色の背景?!




































今度は黄色?!





そうです!貴重品BOX携帯電話充電機設置しました。


利用時は100円硬貨を入れて頂き出す時は勿論返金されますので

(充電時間は30分間ぐらい)


3台分しかございませんのでご協力をお願いいたします。


 あと最後に明日は 「良い子の」 小学生以下のお客様へ素敵イベントが・・・。

内容は明日のブログ担当者へバトンタッチ!



 予告的な写真をお見せしながら おわり ます。  原。


 ヒントコレ