2012年4月6日金曜日

今季初出勤は。

こんばんわ!


今日は日ハムネタで行かせてください!
興味無い方は、申し訳ないですがスルーしてくださいΣ(゚д゚lll)



今週火曜日、仕事を終えてまっすぐ聖地へと向かいました。

( ※ 聖地=札幌ドーム ですよ )


今季初出勤です。 今季初のドームは外野自由席からの応援でした。





ここ最近は、内野指定からの観戦が多かったので久々の外野にワクワクしちゃいました。


今年からジェット風船も解禁になり、勝ち負けに関わらず7回終了後(たしか)には


青色の風船を飛ばします。勝てば、ゴールドの風船を飛ばすのです。



肝心の試合はというと、先制されてから逆転につぐ逆転により、結果負けてしまいましたが、


最後の最後まで楽しめるおもしろいゲーム展開でしたので、よしとします。


先はまだまだ長い!


選手のみんなには怪我なく無事1年間戦ってくれますように、頑張っていただきたい。


もちろん、優勝というご褒美をワタシタチファンにもプレゼントしていただきた。


今年も一年間、しっかりと応援していきます!わたしのシーズンはじまったばかり!


仕事も日ハムもプライベートも精一杯頑張ろう(-^〇^-)


スタッフあさみ