2012年8月5日日曜日

東京トンテキ

皆様、おはようございます。昨日はていね温泉 ほのか 駐車場にて ビアガーデンが始まり
多くのお客様がお越しいただき大変盛り上がりまして誠にありがとうございました。
本日も同じ時間同じ場所で開催いたします。(来週末最終日8/11・8/12もやります)

イベントと言えば出ました発泡スチロールのアーケード♪ ナント!8時間で製作しました!
(今回は特別でして普段は3日がかり) 朝方設置のときの写真がこれ↓

当日夕方出勤しましたら風が強くアーケード⇒看板なってました

また今夜も高校野球関連の看板製作でした。
是非実物を見に・・・いや温泉入りにお越し下さい。

さてタイトルにもありました 東京トンテキ を紹介いたします。

店前看板より ↓
豚肉のステーキ屋さんなんです。

とは・・・。豚肉のステーキなんです。グローブ状にカットした厚切り肩ロースラード
の中でじっくり火を通し柔らかく焼き上げた豚さんなんです。
(特に脂身のお好きな方には是非オススメですヨ。)



以前から気になっていつか食べにと思っていたころ
東急ハンズさんへ材料を購入ついでに食べに行ってきました。

            迷いに迷った結果定番メニューのトンテキ定食200gをオーダー

コーラ食前酒!?に15分後来ました ジュ~ジュ~と音がフライパンごと山盛りキャベツもやし
さん達に囲まれて・・・。


































               ニンニクチップ食欲をそそりますネ~ ご飯も大盛り無料、赤出し味噌   がまた新鮮で中の具があっさりした挽肉!?なんです!! オープンキッチンのため 店内はかなり暑く! クーラーそばは涼しいのですがびっしょりであっとゆうまに完食!

豚肉好きにはたまらないご馳走! 是非1度お試し下さいネ。

       札幌市中央区南1条西5丁目 17-2 プレジデント松井ビル100 1F
    
       TEL 011-212-1212
      
       地下鉄大通駅1番出口より徒歩1分

       詳しくは⇒  http://tokyotonteki.jp/


   本日は雨らしいんですがビアガーデン ていね温泉ほのかへご家族
   お越し下さい。

                        おわり  原。