2012年8月10日金曜日

LONDONオリンピックと世田谷ベースと高校野球と

おはようございます!! 皆さんご覧なりましたか?今!女子サッカー決勝と女子バレー準決勝
残念ながら両方メダルは取れませんでしたがサッカーはWカップの屈辱戦のアメリカが勝利!
なでしこも最後まで頑張りましたが・・・。でもメダル!(金より良いと書いて銀・・・。)

それにしても気になってました 女子サッカーチーム 2人の選手に! 


                   GK ホープ・ソロ選手  綺麗~                                 



FW アレックス・モーガン選手 カワイイ~
         
試合もそうですがこの2人から目がはなせませんでした。
美し~ですな~

日本の選手のみなさん いや世界の選手のみなさん
感動をありがとう~


またまた出ました 世田谷ベース 正式装備品 第35弾!

バッチのセットです!

BSフジの毎週日曜日 PM10:00~の
世田谷ベースでの販売商品なんですが
すでにもう売り切れです。

なんどかすべり込みセーフで購入できました。




最後にていね温泉ほのかでは夏の高校野球優勝校当てクイズ
やってます レストランで限定メニューをオーダーしていただき応募券をGETして下さい。


今朝は自宅にてブログ作成でした。
おわり  原。