2012年8月18日土曜日

おもちゃの鉄砲

皆様こんばんは~夜はさすがに涼しい北海道! ほんとお盆がすぎるとも勢いが・・・。
そんな季節の今日この頃お元気でしたでしょうか?

最近、気になってしょうがないモノが事務所のダンボールに埋もれてるんでした。
それがゲームコーナースロット景品なんですが対象年齢4歳以上なんです。

その光景を見ていたK支配人業者さんにたのんで1丁もらっていただきました!!

それがコレ
             どうです!なかなかリアルなではありませんか!!
    外見はベレッタ92F+SIG226÷2って感じのMADE IN CHINAなんですが
シルバーステンにクロームの黒!ロングスライドレールにリアルなサイトを装備!!
グリップのカバーを外し単三電池2本を装備!

写真の中指にスイッチがあり、握るとブルーレーザーサイトがビームを放つんです

そしてトリガーを引くと弾は飛びませんが銃声とともにブローバックしスライドが後ろへ動き
マズルフラッシュ(銃口からい光)が穿孔を放つんです!!!! すごいにつきる
ここまでリアルなおもちゃの! 興味のある方は是非 ていね温泉ほのかゲームコーナー
一番奥のスロットでコインを1枚ゲットしフロントで景品(銃下さいと・・・)交換されたし!!       
皆様おきづきなりましたでしょうか? 紹介いたしました写真になにやら?
スバルの軽自動車のカタログが・・・。 うっ これ以上は来週のブログにて
つづきを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて 明日もフロント横にて佐々木果樹園さんの直送新鮮安心安全!な
果物・野菜達がお待ちしておりますのでお土産にでもいかがでしょうか。

おわり  原。