2012年8月2日木曜日

お久しぶりです

こんにちわ ´ω`)ノ



何だか暑い日が続いたかと思えば、


今日は少し肌寒い天気で皆さま


夏風には気を付けてくださいね~


早速今回の新メニューの1つをご紹介します。


      薬膳カレー    780円

鶏肉と野菜のカレーに数種類の薬膳

クコの子、サンザシ、高麗人参など)が

入っているので、とっても身体に良い

メニューです。

十穀米とナンのどちらかお好きな方を

お選び頂けるんですよ~


暑いこの時期に冷たい麺メニューもご用意しておりますので


是非!今年の夏は、ほのかのレストランで美味しい料理を食べて


夏バテしないようにしましょう♪


6月から始めたランニングも先週で5回目になり


少し距離を伸ばしてダイエットに励んでおりますが


一向に体重が落ちない今日この頃の  スタッフま~でした。