2012年8月30日木曜日

餃子の大将♪

残暑? すぎですよね!お盆過ぎたら夜は寒くで始まりたい
今日この頃、寝苦しい日々いかがお過ごしでしょうか?

さて、この残暑の中 最近白石区にも出来ました 『餃子の大将』
お昼ご飯を食べに行ってまいりました。


玄関入るとウインドディスプレーが沢山

メニューも豊富

基本まず餃子とチャーハン
皮はパリパリ 中身はジュシー具は野菜多めでニンニク少し
って感じなんで勤務中のお昼ご飯でも大丈夫です。

チャーハンはパラパラで具もいっぱい入っていて美味し~

ラーメンは東京ラーメン風と、とんこつラーメンを食べましたが
とんこつ美味し~もやし(太め)のシャキシャキ感サイコ~

ただ残念だった酢豚! 自分の口にはケチャップの味しか
しませんでした。

値段もやすいです。  餃子   231円
         チャーハン    400円
             ラーメン     440円~
           酢豚       500円
今回はセットメニューでしたが他にも色んなメニューがありますんで

一度お試し下さい。  



明日は 『そばの日』大盛無料です。
まだまだ残暑がキビシーですが仕事帰りていね温泉ほのかで
1日の疲れを洗い流し明日への活力に!
是非お越し下さい。


おわり  原。