2012年8月17日金曜日

プロメテウス

皆様こんばんは~お盆シーズンも本日で終わりをむかえ、北海道はお盆すぎると近しとか・・・。
 
残暑があるかもしれませんがすぐそこまでがきつつある今日このごろ お元気でしたでしょうか?

さてタイトルにもありました プロメテウス 映画のタイトルであります。
先行上映の為、IMAXではなく ただの3D(メガネ付き)だったんですが 
迫力ありました SFなんですが 2001宇宙の旅+エイリアン÷2
って感じの映画でした。



シャーリーズ セロン 綺麗でした。

監督は「エイリアン」のリドリースコット
カギを握る宇宙人

今イチオシの映画です。お時間のある方は是非映画館へ足をお運びください。

18日(土)よりまたまたやってきました!
産地直送佐々木果樹園さんの販売がフロント横ではじまります。

安心・安全な果物や野菜達がお待ちしております。

おわり  原。