2012年1月27日金曜日

新年明けて早くも、1月が終わろうとしている今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょう(^^)


寒いですねぇ~(><)(><)(><)


私、冬が大嫌いです。


夏が待ち遠しい。。。。。。。。。


そんな事はどうでもいいか(笑)


早速本題に入りましょう!



レストランでは今年最初のおすすめ新メニューを考え


2月1からスタートします。


今日はそちらを紹介したいと思います。
 
  和風定食   900円


お刺身と鯖の味噌煮が付いた


贅沢な一品!


一番のおすすめです。



 手作りハンバーグステーキ  780円


熱々の鉄プレートにのせちゃいました。


肉汁が流れるのを見たらおっと!


ヨダレが・・・失礼しました。(^^;)



  生ハムサラダ  480円
  

お父さんのお酒のつまみにも


お子様にも人気の生ハムです。


うちの子供はかなり大好きですよ!



  ピザ春巻き  350円
 

イタリアンと中華のコラボメニュー


外はサクサクの生地で中はジューシィー


とても美味しいです。



  ひとくち餃子  350円


読んで字のごとく食べ易い大きさ


ご飯のおかずにもいけちゃいます。


お酒のお供にどうぞ!



2月3日は恵方巻きもご用意しております。


そちらはまた、後ほど・・・・・・・ 


                   元気なアラフォー  スタッフま~でした。( O , O