2012年1月3日火曜日

2012年☆彡

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、多くのお客様にご愛顧を賜りまして、
誠にありがとうございました。

OPENから2年がたち、昨年の12月の2周年誕生祭では、
本当にたくさんのお客様にお越しいただきまして、
我々スタッフは、お客様に感謝すると共に、今後さらに満足して頂ける空間を
作っていかなければという使命を受けた次第でございます。


2012年、新たな試みとしまして
今月の21日(土)22日(日)には【お風呂水族館】を開催致します。

本物のアヒルやカエルたちが、お風呂のなかをスイスイ泳ぎます・・・・・

というのは冗談でして、 よくあるアヒル隊長?のような名前のおもちゃたちを
ほのかで一番大きな浴槽に何百匹も泳がせる企画です☆彡

子供たちはもちろん、大人のお客様にも喜んで頂けるのではないでしょうか?
いまから楽しみで仕方ありません。

去年お客様に好評だった、【ほのか縁日】や【秋の収穫祭】などの恒例企画はもちろんのこと、
今年は新たな企画も開催していければなと考えております。


昨年の12月13日にグランドOPEN致しました、ほのかの姉妹店【湯の郷 絢ほのか】(清田区)、
北広島にある【湯処ほのか】、苫小牧の【苫小牧温泉 ほのか】 。

全部で【ほのか】グループは4店舗となりました。

これもひとえに、足を運んで頂けるお客様あってのことでございます。

せっかくですので今年は4店舗合同の企画なども行えればいいですね♪


今年も【ほのかスタッフブログ】、
ほのかのイベント情報や、スタッフのあれこれ、遊び情報など
更新していきたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。


2012年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。



ていね温泉ほのか
スタッフあさみ