2012年1月19日木曜日

みんな大好き ナポリタンと IMAXシアターと

皆様こんにちは~寒いですね~朝起きる時ベットからなかなか出れませんネ

の季節 風邪など引いてませんか~? 


ステーキにつづきまたまた「こんなの作っちゃいました~」コーナー


 弾はタイトルにもありました を作りました。







鉄板に乗っかった部分が丸焦げでしたがアツアツでこれまたウマウマでした。

お昼、お腹いっぱいで16:00からサッポロファクトリーで映画を見てきました。




I MAX シアターで ミッションインポッシブル第4弾!!




トムクルーズ相変わらずカッコイイですの~




映画を見に行くと、この2時間ちょっと入っちゃいますネ~なんせスクリーンデカイし音響バッグン!




高層ビルのシーンで強風が来るんですがタイミング良く(偶然!?)エアコンの風が右から左へ




流れるんです ホント 偶然だとは思うんですがネ。映画ってホント・・・。♪




 さて、今週1/21() 22()の2日間 ほのかで一番大きいお風呂がへ!?




アヒルカエル金魚などなどお魚さん達大集合~の2日間!!




是非お子様を連れてていね温泉ほのかGO~ですぞ。 おわり  原でした。