2012年1月21日土曜日

お風呂水~族~館~!!

おはようございま~す(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
おひさしぶりの登場、スタッフあさみです~♪

今日のほのかは【お風呂水族館】を開催しております!
ていねほのかでは初のイベントですよ~。
どんなもんになるのか、スタッフたちもがとっても楽しみにしておりました。

朝8時30分。OPEN30分前です。
朝社員のスタッフま~君(顔見せOK☆★)とともに、アヒルや亀やタコなどたくさんの
動物たちを泳がせてきました~!

こんな感じ~!じゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!

























ほのかの一番おおきな浴槽、【ほのか乃湯】に、たくさんのアヒルたち。そして

ほのかの元気なアラフォースタッフま~ がぷかぷか浮かんでおります。


朝から、アラフォーとアラサーがおおはしゃぎ。

これは、子供も大人も喜んでいただけるのではないかと。 

夜、暗くなりましたらここにキラキラ光る動物たちも投入予定☆彡


子供たち集まってくれると嬉しいなぁ~!!!!



さて、話はかわりますが

ここ最近、はまっているものがあります。

それは・・・・・・・


【沖縄料理】と【ダーツ】























沖縄料理は元々大好きでしたが、

このオリオンのちょうちんを見ると、ほっこり安らかな気分になるんですよね。

沖縄名物の【海ぶどう】や【ゴーヤーチャンプルー】、【もずく】や【ミミガー】なんかも

お酒のおつまみにもってこいですし。


そして、ここ最近はまりだしたのが【ダーツ】です。

昔から、たま~にやったりはしていましたが、

ダーツの魅力にはまっちゃいましたね、完全に。


もっともっと上手くなりたい!

狙ったところに入れれるようになりたい!!


そんなこんなで【My ダーツ】の購入を考えています。 

ん~~~  どうしよっ!!

おすすめとかあったらこっそり教えてください。



それでは。

お風呂水族館は、本日21日(土)と明日22日(日)の二日間開催デス☆彡


皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!!!