2012年1月26日木曜日

ドットサイト!?

皆さんこんばんわ~本日は天気も良く道路も走りやすい今日このごろ気温は低いですが






お元気でしたでしょうか? 






 さて、今回のタイトルにもありましたサイトのお話なんですが・・・。
マニアックですが皆さん短い時間ですのでどーぞ付いてきて下さいね。






前にお話しました、PS3(プレステーション3)のゲームソフトでソーコム4と言うゲームに






只今ハマっておりました。 プレステーションムーブと言うコントローラーをシャープシューターに装着し戦場へ出撃しておりますがもっと臨場感(個人差ありますが)を出したく












シャープシュータ ー

シャープシュータードットサイトを装着しちゃいました。
















(兼〇料理長でしたらご存知のはず)








            

  ドットサイト コンバット45 オ~カッコエエ~の~





このドットサイト よく映画とかでスナイパービルの屋上から狙撃するときライフルの上に

付いてる望遠鏡みたいなのとはちょこっと違いまして



 ←これはスコープ 拡大して標的を狙う長距離精密射撃用























至近距離用で単純にを円の真ん中へ照準を合せるだけで素早い射撃が出来る優れモノなんです




少し重くなり1時間の戦闘で腕がプルプル震えてきますがこれをつかえばテロリストの攻撃にも
太刀打ち可能です。



 さてさていかがだったでしょうか? PS3でシューテング始めたい方 ソーコム4のソフトお貸し
致しますのでご連絡下さいネ。





 ていね温泉ほのか 明日はラッキーロッカーDAY!! 当たり ロッカーにはすてきな





プレゼントが・・・。 寒い日の仕事帰りに暖かい温泉に入って一日の疲れを取りにどうぞお越し下さい。





                             おわり   原でした。