2011年4月29日金曜日

七つ道具!

 みなさんこんばんわ~春の気配が行ったり来たりの今日このごろ


お元気でしょうか? わたくし最近マイカーであります軽自動車(長年代車生活)が初高速道路で


時速90キロしか出ない事に・・・。


 新車購入を考えております!!


次回には候補を発表かな・・・。



 ほのか通信のコ~ナ~ 「いいものだけをあなたに」をキャッチフレーズにお送りする。


いつも仕事中に腰に所持してるひとつなんですが銃のようにリボルバー式のドライバーなんです。

































6本の+・-のドライバーが入っていて瞬時に振るとでてくる優れ物なんです。

みなさん一家に一本いかがですか。

5月のGWイベント盛りだくさんのていね温泉ほのかへどうぞお越し下さいませ。


                                原でした。