2011年4月17日日曜日

ゆうちゃんやった!

やりました~!!!(\\^o^//) 斉藤 祐樹投手! 初先発初勝利~  パチパチパチパチ★☆★ 本日13時より行われていました、ロッテ対ファイターズの3回戦。 点数は取られたものの、5回までをしっかり投げきり、見事勝利投手の権利を獲得。 後は、リリーフ陣が頑張ってくれて、無事8-4というスコアでの勝利を収めることができました! ほのかでも、皆さんテレビに食い入るように観戦していた方がたくさんいらっしゃいました♪ 私がお客さんだったらきっと、サウナの中から出られなくなってますね(笑) ファイターズダイエット!! あると思います。 こんにちは。冒頭からファイターズ愛丸出しのスタッフあさみです。 今年もしっかりと応援していきます! ドームへは水曜に行って参りました。   稲葉さんと陽だいかん。 陽だいかんはとってもいい感じのスタートをきれていますよね! 今後も楽しみです! さてさて、ファイターズの3連戦でしたが、 ほのかもイベントが続いてまして、明日もご用意しております! 明日は「ほのかの日」。 まゆみさん無料です! 来月のほのかの日は、何さんになるのでしょうか~??? まだ決定しておりませんので、どうぞリクエストしてください! ふか~く、検討いたしますので(笑) さて、仕事仕事~~~っっっっと。


ドームにいたこの子。



誰なんだろう・・・・・??