2011年4月26日火曜日

OPEN

お昼休みはウキウキウォッチング~♪ 

どうもこんにちは。 スタッフあさみです。

今日は、昨日4月25日(月)に改装OPENを致しました

「苫小牧温泉 いといの湯」 を紹介します!


改装工事の為、1週間ほど営業をお休みを頂いておりました。

OPEN前日、わたしもチラッと拝見させていただきました★


まず、露天風呂が天然のモール温泉に!

そして、女性に大人気の塩サウナが新しく出来上がっていました!

座るところは白の石っぽい、タイルっぽい(詳しくはわかりませんが・・・)もので、とっても清潔感があり

テレビもついていて、あれはいいですよ!GOODです♪♪


あとは女性休憩室も新たに出来上がっていましたし、

あ、、、、だけれども1番はなんといっても、

これから出来上がる 「 岩盤浴 」 ですよ!!


苫小牧でも岩盤浴に入れるのです!しかもとてもお安いお値段で★

苫小牧にお住まいの方、必見ですよ~!

でもですね、 

岩盤浴はまだ 工事中 でして、 いま造っている最中でございます!

岩盤浴OPENの日は決まり次第、お知らせがあると思いますので、

「苫小牧温泉 いといの湯」 ホームページを 要チェックで~す。


↓↓↓↓
http://www.1noyu.net/itoi/


さてさて、今日は回数券特売中。


明日は、ラッキーロッカーDAY!


そして5月のイベントも決定致しました!!

館内にてカレンダーもお配りしていま~す。


要チェケラーっっ♪♪♪