2011年4月11日月曜日

春のお便り


こんにちは。


毎日ポカポカ暖かい日が続きますね♪


週末は皆さん、外出されてたのではないでしょうか?



ほのか駐車場にも、恒例の春がお目見えしました。
























昨日の夜の雨のしずくが、朝日に照らされて、とーっても生き生き!



今日も一日ガンバろっと!  そんな気持ちにさせてくれた ふきのとう でしたよ。



さて、先日友人に連れられて 有名な手羽先の店に行って来ました。



平日だというのに、満席、合席状態の店内。



名物の手羽先は焼くのに30分以上かかることもあり、


オーダーは1度のみ。 


















それが、1人前15本くらい入っていてボリュームたぁっぷり★


なんだか、会社帰りのスーツきたサラリーマンが多く、とってもアットホームな感じで、


またひとつお気に入りのお店が増えました。




スタッフあさみ


やきとり キィー

中央区南1条西5-7敷島南1条ビルB1階

011-251-4539

定休日:日曜、祝日