2011年4月22日金曜日

社員交流会に行ってきました~

こんばんわ♪
スタッフあさみです。

突然ですが、今週の水曜に会社の社員交流会というものに行ってきました!

普段接する機会のない、他の事業所の方々とたくさん交流しようという素敵な会です★

ていねほのかからも総勢11名で参加しまして、全事業所合わせると100人以上!

そして、会場はなんとホテルノイシュロス小樽でございました。

今、ほのかの回数券をご購入されたお客様にお配りしている割引券、あのノイシュロス小樽です。

(館内にもおっきなポスターを設置しております♪)


19時から会始まったのですが、ノイシュロスの方々(同じ会社の方たちなのですが)が会場準備から


みんなのお食事まで、全てを用意してくださっていました。


その料理の素晴らしさと、おいしさに超感動!!


丘の上の高~いところにたつホテルなので、ロケーションはばっちり!


部屋には全室客室露天風呂がついています♪



わたしは入社してからの初めての交流会だったので、もちろん知らない方ばかり。


はじめはどんな感じなんだろうと少し緊張?していたものの、


お酒が入ると、お酒の力を借りて? 楽しく交流してくることが出来ました。



楽しくなりすぎて、ていねほのかの仲間たちには迷惑をかけたかもしれません。


スタッフ原さん、まーくん、ドンドン起こしてごめんね。



それにしても本当に素敵なホテルで、近いうちに絶対に親とか連れてプライベートでいこう!!


そう心に決めたわたしでした♪♪


皆さんも是非ぜひ是非、一度行ってみてください★











写真:ホームページからひっぱりました★

①客室露天風呂
 
 目の前には祝津の海が広がっていて、いつでも何回でも入られて超最高です!

②ノイシュロス外観

 お城みたいな造りで、贅沢感ありまくりですよ。

③総支配人で料理長のシェフ

 とってもダンディーで素敵なシェフ。会えてうれしかった~♪


それでは!!

明日は家族の日。小学生のお子様無料DAYです★