2011年4月19日火曜日

びっくり・・・

こんばんわ!

スタッフ佐藤です。。


先日、わたしが仕事終わりにお風呂に入ると・・・


5名様くらいの洗い場にいるお客様がなにかを注目。


「え??なになに?」とわたしも見てみると・・・。


塩風呂に人が浮いてる~!!


わたしは、一目散に走り、塩風呂に飛び込みました。


引っ張り上げ、「おじさん?!大丈夫?!」と声をかけると・・・。


「なんだぁ?にぃちゃん。人が気持ちよく浮いてるのに・・・。なんだよ!」


あぁ・・・もめたくない・・・。


わたし「心配だから助けたんだよ!」と言うと


「そっかぁ!にいちゃん、いいやつだな!サウナ入るか!」と言い


一緒に入り、意気投合♪


結局ここの従業員という事も言い


「今度、宴会で使わせてくれ!」までの一言☆笑


名刺をもらうと、すごい方で・・・笑・・。


うれしかったです!またのご利用お待ちしております★



スタッフ佐藤でした~!