2011年4月9日土曜日

最近の楽しみ♪



 みなさま今晩は~スタッフ原です。




やっと温かく雪解けもすすみ車のタイヤ交換そろそろしたいな~みたいな季節ですね。




ほのかの送迎バスも6ヶ月点検が近づきワイパーや夏タイヤなど春仕様にと春が




着々と近づいた今日このごろ。




最近仕事が終わって(夜勤務が主な為)朝方とあるお店へ行くのが楽しみなんです。




その店と言うのが 『松屋』 です。(えっ牛丼屋さん?)そうです牛丼屋さんです。




みなさん最近食べに行きました?




しかしおすすめしたいのが定食系なんです。(別に松屋さんの営業マンではないです。)




肉系中心なんですが煮込みハンバーグやステーキ系が新メニューに加わりました。

                                             


特に豚バラしょうが焼きが絶品なんです!!!!


しょうがを大体すってますよね? 松屋さんは紅しょうが見たく細切りになっている為


噛んだ時の食感がたまらんのです。みなさんもたまには外食いかがですか。



                              
















 お値段も、もちリーズナブルですヨ。


おまけ1・・・ 先々週のレゴブロックの潜水艦出来上がりました。
















ただいま急上昇大人気 「塩サウナ」をはじめ 春の香りいっぱいの桜の湯など


春仕様の ていね温泉ほのかへ ご家族・ご友人・知人・親戚・お一人様など


皆様のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。