2011年4月25日月曜日

ご無沙汰をしております


こんにちわ! かなり久々の登場になります。


最近の私は?と言うと~雪も溶け道路が乾き気温も暖かくなって来たという事で


そうです!バイクを車庫から出し今年一発目のエンジン始動!!


昨年はエンジンを掛けるのに3日掛かりました↓(v v)泣


秋にバッテリーを外し古いガソリンを抜きチェーンに油を差し完璧に保管したはず・・・


今年はどうなんだい?


恐る×2 キーを差込みエンジンスタート!


『キュルルル♪キュルル・ボッ・ボッ・プスン』


やはり今年もダメかぁ~と思ったその瞬間!


『ボボボボボ♪』


やったぁ~掛かった(^^)♪


なんと今年は開始から5分でエンジン始動!


あまりの喜びで、長男を後ろに乗せ上着も着ずに小樽の観光通りを


爆走してしまいました。


さて、いよいよ♪ゴールデンウイークも間近に迫りライダーの皆さんが


北海道に上陸する時期がやって来ましたね★(^^)/


ほのかでは本州からツーリングにお越しになったお客様にも喜んで頂けるよう


道内産の食材を使った料理や旬の食材など沢山のメニューを取り揃えて


スタッフ一同、皆様のご来館心よりお待ち申し上げます。






なお、明日のイベントは回数券特売日になっており7,000円でお買い求める事が出来ます。


いつもご利用されているお客様も、初めてご利用されるお客様も是非この機会に


お買い求め下さいませ。(^^)/



                             ☆スタッフま~くんでした☆