2011年4月4日月曜日

念願の

え~、全国のまゆみさん。まゆみさん。

お伝えしたい事がございます。

至急、ほのかまでお越しくださいませ~。


こんばんは。スタッフあさみです。

くだらない文頭ですいません。m(> <)m

本日「ほのかの日」です。今月はお名前が「まゆみ」さん、毎週月曜が無料でございます。

本日は今現在で 20名の 「まゆみ」さんがきてくれています♪♪

この先何名増えるのか・・・。楽しみです。

さてさて、かねてから一度食べてみたかったある所のカレー。 

先日の休日に行ってきました★



豊平峡温泉の 「北インド食堂」(確かそんな名前)のカレー。


うまいうまいと話は聞いていたのですが、温泉に行ってもなかなか食べられず・・・。



ついに、感動のご対面です。



噂どおり、ナンがと~ってもモチモチの淵はサクサク、そして香ばしい匂いにやられ、


かなり美味でした。



写真でもわかるように、こんなにBIGなナンなのにもかかわらず、ペロっと1枚食べられちゃいました。



次行ったときに頼むものなんかも決めちゃったくらいにして(笑)




さぁて、来週からはとうとうプロ野球も開幕です!



すでにチケットは購入しました!



今年も我がファイターズ、応援するぞ~!!!