2011年3月31日木曜日

おすすめメニューが変わります!

こんばんは!スタッフSです。


4月1日、明日からお食事処のおすすめメニューが変わります。


その中でも、おすすめのメニューを何点かご紹介をします。


おすすめの丼、ホッケ天丼 680円

身のしまった生のホッケを天丼にしました。

ホッケの天ぷらはなかなか珍しいと思うのですが、 甘めのタレを上からかけると、おいしいのなんの!!

絶品です。

是非ご賞味下さい。


もう1品、久々に登場のパスタです。

旬野菜の彩りパスタ 680円

春の旬野菜、アスパラ、パプリカ 、 キャベツ、ニラと鮭を塩味ベースの パスタにしました。素材の味をお楽しみください。

さて、話しは変わりますが被災者応援丼の販売を行っておりました。 ご協力して下さった皆様、誠にありがとうございました。

販売総数に関しましては、後日ご報告をさせて 頂きます。

それでは、4月もていね温泉 ほのかをよろしくお願い致します。