2011年3月30日水曜日

スカイツリーコーラ?!

ども☆ スタッフ佐藤です♪



春休みに入り、当館は賑わっております!


みなさんご来館ありがとうございます☆


でも、ゆっくりおくつろぎできますので・・・笑


ぜひご来館ください!




さてさて、このタイトルですが


私知り合いが経営している居酒屋があり、


コーラを頼んだ時の事・・・




ど~ん!!




こんなコーラが出てきました!笑


スカイツリーコーラとネーミングしていました・・・。


非常に飲みにくかったです・・。ご馳走様でした!




明日のイベントは


     ・


     ・  


     ・


『そばの日』です!


そばをご注文のお客様! 無料で大盛りにできま~す☆★


お待ちしております!



本日、放送された「今日ドキッ」に


スタッフあさみさんが登場していました・・・♪



では!スタッフ佐藤でした!!