2011年3月5日土曜日

業務連絡



♪ピンポンパンポ~ 業務連絡です。


ていね温泉ほのか総務部製作課(そんなのありません)より連絡事項です。


このほど『ていね温泉ほのか』仕様のピンバッチを社員に製作致しました。



スーツ着用事にぴったりのピンバッチ(社章ではないです)







他店舗の皆様で是非欲しい~と思った方はご連絡下さい。


ピンポンパンポン~


  
    最近行ったラーメン屋さんここはどこだークイズ~です。






      問題です。

    Q.下記の写真のラーメン屋さんの店舗名をお答え下さい。


      正解の方にすてきなプレゼントを差し上げます。








 どうですか? この店行った事ある~と思った方いますか~




 味噌が評判ですがわたくし個人的に醤油が好みでして




 あっさりタイプのトリガラベースの味です。




 ギョーザは残念ながら・・・・。



 では、ヒントです。
 
  ヒント1. 住所は西区発寒

  ヒント2. 店名は漢字2文字 もともとはセブンイレブン店舗跡


 答えは来週のブログで発表いたします。






 来週は3月7日よりイベント盛りだくさんの ていね温泉ほのか みなさまのご来店をスタッフ一同




 お待ちしております。


                                     原でした。