2011年3月6日日曜日

大人のロマン

おひさしぶりでした。スタッフあさみです。




昨日の原さんの、社章。




なにやら噂で、「また原さんが何かを作っている・・・。」




「今度はなんと社章を作ったらしいよ!」 




と事務所内、ザワザワしておりました。 色々作ってはきているが、







ま、ま、まさかの社章!!




わたくしも、昨日ご本人様より手渡しで頂きました。ていねほのかの社章を。



恐るべし、原工房。 


原工房に作れない物はないといっても、過言ではありません。





今度、中田翔(日ハム選手、わたしの愛して病まない翔くん)のフィギアでも作ってもらおうかしら(笑)





さてさて、西区発寒のラーメン屋は考えてもわからないので、スルーしまして~





この前、ひっさびさにハマってしまったものがありました。







そうです、ゲームです。


ゲームセンターにある、とある機械。 


中身は、酒飲みの大好物? 大好きカルパスくん。



お店で買うと1個10円(たしか?)のカルパス。



このゲームは100円で一回なので、一回やっただけでも、普通にたくさん買えちゃいます。



ただ、見てください。




ヒモについてる重りを落とせば、カルパスくんの箱ごとGETできちゃうううううぅぅぅぅ~♪




完全に夢中になっちゃいまして~



やりきりました!


だん!!!!GETしました! 箱入りカルパス!!

完全に、原価よりかかりましたが・・・   これは大人のロマンってことで・・・。

当分のお酒のおつまみはカルパスから抜け出せれません。

あれ? 今日が3月6日っていうことは、

明日は7日、おなじみの「ラッキーロッカーDAY」でございます~♪

入浴券や、飲食30%割引券、エステ無料券などなど素敵な景品が当たる

かも~♪♪

今日も明日もあさっても、 スタッフ一同お待ちしておりマース!