2011年3月29日火曜日

プチ情報

こんばんは。 今日はとーっても良いお天気でしたね。ポカポカ陽気で、春を感じられました。 被災地の方にも、この暖かさが感じられてることを願います。 3月もあと3日で終わろうとしています。 1年の4分の1が終わるんです。そおう考えると、時の流れは非常に早い・・・。。 ほのかも最近では、学校を卒業した子達や、春休みの学生たちで、朝から賑わいをみせています。 ありがたや~ありがたや~。 4月のイベントスケジュールも更新されました。もう、ご覧いただけましたか?? ここで、プチ情報★ 来月の「ほのかの日」は 「まゆみ」さん。 実は、お客様の名前なんですよ。 今までずっと、従業員の名前で決定していましたが、今回初の試みです。 ほのかではブログのほかに「ツイッター」も更新している事はご存知ですか? そこのツイッターに、よくコメントしてくれるお客様の名前なんですって! いつもコメントしてくれるお礼といっちゃなんですが、今回はこういった経緯での決定でした♪ 「まゆみ」さんも喜んでいただけたみたいで何より! 皆さんも、是非ほのかのツイッターをよろしくで~す。 ちなみに、ほのかの日は今月火曜から曜日が変更しまして、4月は毎週月曜になります!! ちーなーみーにー、今日は今月最後のほのかの日「たかし」さん無料です! まだまだ、間に合いますよ、そこのたかしさん! それでは。 スタッフあさみ