2011年3月25日金曜日

かたつむりさん

こんにちは。




昨日も午前中、東北地方で強い余震がありました。



被災地の方々のことを思うと、本当に心が痛いです。



私の知り合いの自衛隊さん、今週被災地へ旅立ちました。



わたしたち北海道民の代表として、頑張ってもらいたいです!!




引き続き、わたしたちも今出来ること。やっていきましょうね!!








さて、フロントからニュースです。




地震の影響で入荷が止まっていた、販売商品「ピュアスマイル」ですが、昨日届きました。




今回新たに2種類ほど、今までと違うパックを入れてみました。








「かたつむり」 と 「ハイビスカス」

ハイビスカスはお花のいい~香りがして、なかなかGOODです♪

かたつむりはというと・・・・・

正直、試しでーーー!ってことで入れてしまいました!!

ですが、今このかたつむりの粘液が美容にいい!というこどで、とっても流行っているんですよ。知っていましたかぁ??

ほのかでも、昨日から起きはじめたのですが、早速ピュアスマイルの中で昨日一番出たのが

「かたつむり」でした!

やはり、女性の皆さんは、美容に敏感なんですね★

わたしも早速試してみようと思います。ウキウキ♪♪

さてさて、

明日3月26日(土)は回数券特売日です!

みなさまのお越しをお待ち申し上げま~す