2013年10月30日水曜日

ロウリュ

こんばんわ(*^_^*)


昨日のスタッフ佐藤から引継ぎを受け

代わりにスタッフま~がお送り致します。

お客様への恩返し『ロウリュ』

見てください!!

火傷を負うほどの頑張りよう(笑)

今日のロウリュは熱かった(*´д`*)

お客様の喜ぶ声が聞けるなら私達は頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回のロウリュは私・・・お休みですけど~o(^▽^)o(笑)

来月は10日20日30日以外に男性のみ5日15日25日の3日間もロウリュを行います。

女性のお客様には大変申し訳ございませんが

男性だけのイベントでございます。

私達も全開バリバリで頑張って盛り上げて行くので

たくさんのご参加お待ちしております。
久々のスタッフま~でした