2013年11月1日金曜日

こんばんわ!

スタッフ佐藤です☆



ノ~・・・・・ヴェンバぁぁぁー!



NOVEMBER(11月)を

必殺技風に言ってみました。




皆様、恩返しロウリュどうでしたか? (*゚▽゚*)

スタッフま~の手が・・・・小さ

水ぶくれ出来てましたね。

けっこう、あおぐ側も熱い!

持つもの全てが熱い!

なので、水ぶくれも、しばしばできてしまいます。


お昼なのでご飯食べてきました!

本日は久々に

「かき揚げそば」をオーダーしたよっ!





 はいっ!この量!すごいでしょ!

「見て下さいっ!!このボデー!!」  (ジャパ○ット タカタ)



明日のイベントは

【家族の日】です!

小学生のお子様は無料でご入館できます☆

この機会にお子様も連れて

ほのかへ来てくださいね♪


スタッフ佐藤でした。