2013年10月12日土曜日

こんにちわ!!

ぶるぶるスタッフ佐藤です!


いや!

ぶるぶるなんです!!

正確に言うとぶるぶるしました!



それは昨日の事・・・・・。

帰り道にですね・・・・・・
 
ぶぅ~ん・・・・・(車の音)

ぶーん・・・・ (車の音)

ぶぅぅぅぅ・・・・・・・n


道路を走っていると・・・

道路左側に何か大きい物が落ちてるなと思い・・・・・

減速すると・・・・・・





えっ・・・((((;゚Д゚))))



ひ・・・・・・・・・・・・・人やんっ!!!





 もうなんて言えば伝わりますかね?

人間的直感で

鳥肌は立つわ

身体は震えるわ・・・。

雨の中、道路に横たわる人。

わたしの周りにもけっこう車通ってたんですよ?!

でも、誰ひとり止めず・・・。

正直ね!わたしもね!見なかった事にしようと・・・・・





思った!!!!!






       頭の中

天使「このままじゃこの人が引かれちゃう!」

悪魔「からまないほうがいいぞ!チン○ラっぽいし!」





佐藤「うるせぇぇぇ!!」





車から降り・・・・

声をかけました。



佐藤「大丈夫かい?」

??「あぁ?なに?」         生きていると安心!

佐藤「ここ外だよ!道路だよ!危ないから起きて!」

??「外なのは知ってる。いいんだ。」

佐藤「だめだよ!起きて!車通ってるんだから!」

??「うるせぇ!俺はすすきので寝てるんだ!!」

佐藤「ここ手稲だよ!なに言ってんだ!風邪ひくぞ!」

??「はいはい。おやすみ~。」

 佐藤「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」ヽ(`Д´)ノ

 
       結果

 警察に電話しました。

場所を教えて来てもらい無事に保護!良かった。。。

わたしも軽く聴取されましたとさ・・・・。

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のイベントは

★「家族の日」★

小学生のお子様の入浴料が無料です♪

大人様1名様に対し、小学生様3名様までとさせていただきます!

まだまだゆっくりできる時間ですよ♪



ではこのへんで!

ぺらっぺらの内容ですみません!

スタッフ佐藤でした!