2013年10月5日土曜日

皆様、おはようございます!

スタッフ佐藤です☆


いやぁ!!腰が痛い!!!(+。+)

起きた時は痛みを感じなかったのですが・・・。

朝、出勤して館内を点検してると

あれ?腰が・・痛いんちゃうん???と思い

今は座って立つと・・・立てないっ!!!・゜・(ノД`)・゜・

ほんっとに痛い・・・


はい!


当館のゲームコーナーに新しいゲーム機が入りました!




【ストライカークレッシェンド】

昔懐かしいスマートボールですね♪

ただのスマートボールではございません!

6球あって、一列揃えば上からカプセルが出てきます!

カプセルの中に景品が入ったBOXの鍵が入っていれば

BOXの中の景品をGET☆☆

景品の内容はヒミツです★( ´艸`)


実は・・・・・

朝・・・・・

こっそり・・・
 
試打しました!!!

1回100円で 3回やって一列揃いましたよっ!!

 揃った時の写真撮り忘れました~。

ごめんなさい。。。。。


ねだるな!勝ち取れ!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

お待ちしております★

スタッフ佐藤でした!