2013年10月8日火曜日

こんばんわ。

ちょっと怒っている( ̄^ ̄)

スタッフ佐藤です。


なんで怒っているかって?

あのさ。

最近さ。

最近?ちょっと話題古いかもしれないけどさ。

『マカンコウサッポウ』って流行ったじゃんさ。

画像載せようとしたけど、顔出てるから載せられないので

手書きします。

上手すぎる絵をご覧下さいませ。








う・・・・・・・うまい・・・。

こんなにうまく書けるとは!!!

で、話戻るけどさ。

これじゃないのさ。

ほんとのマカンコウサッポウってさ。

まず

魔貫光殺砲です!

一発で漢字に変換できます。

これがほんとの魔貫光殺砲だ!!(`・ω・´)



 

 「はぁぁぁぁぁぁぁ」って気を溜めて (指先1点に集中するのがポイント)

 



指先から発射。掛け声は

「ずぁ!!」(ここポイント)

です。

これです。これが魔貫光殺砲です。

これでラディッツのベジータスーツの左肩を簡単につr



あぶないあぶない。ドラゴンボールの話に

花が咲く所でした。



明日のイベントは・・・・・





明日のイベントはご用意出来ませんでしたが

明後日、10日は


「ロウリュ」ですよ☆

男性、女性の高温サウナにて

焼けた石にアロマ水をかけ、上がった蒸気を

大きなうちわで皆様にお届け!

体感温度100℃の世界をお楽しみ下さい★

皆様のお越しをお待ちしております♪

スタッフ佐藤でした!