2013年10月6日日曜日

バタバタな朝。

おはようございます!!

スタッフ佐藤です♪


朝からバッタバタでした!

・米が炊けない。
・ゆで麺機の水が流れない。
・シャワーが止まらない。
・電飾が破損。

バッチリこなしましたよ~☆

はい・・・。

え?



や・・・やばい!!

ブログネタが!ないっ!( ̄▽ ̄;)!!

長い間、暖めてたネタをだすか・・・。

その名も

【YOUTUBE】何回再生されたの~?コーナー★

そこっ!!興味ないとか言わない!!!

いや、暖めてたというよりも

公開できなかったんです。。。

ネットで調べても、なかなかランキングが出ているサイトが

ないんです!!!!

なのでなかなか難しいなと思いまして。

わたし個人の中でのランキングと思ってご覧下さい★

では!( ̄^ ̄)ゞ

いっきまぁ~す!!





2位!?











「ジャスティン・ビーバー Justin Drew Bieber」

【Baby】

ではないでしょうか?

皆様も聞いたことあるはず!!

ほらっ!「べいびーべいびべいびふぅ~~」って歌を☆

http://www.youtube.com/watch?v=kffacxfA7G4

            ↑

ここから見て下さい♪

再生回数は、なんと!!!

905,000,000回以上!!!!!

9億ですよ!!

彼はシンガーソングライターでして、ずっとYOUTUBEにて

歌手活動をし、現在のマネージャーである、『スクーター・ブラウン』に

見出されレコード会社と契約を取り付けたそうです。

すごくきれいな声で、元気が出るような曲です!

癒される~♪





1位?!






「あれ?髪切った?」

いや、お昼の顔、タ○リさんじゃないですよ!!!

  




「PSY サイ」の

【江南スタイル】かんなむすたいる

ですよ!きっと!!!

乗馬スタイルの韓国歌手のPSYさん!

わたしも気分が落ちてる時に聴きました。

えぇ。聴きまくりました。

わたしだけで、120回は再生してますよ。

気になる再生回数は・・・・・・

1,785,000,000回以上!!!

17億です・・・( ̄▽ ̄;)  圧巻・・・・・・・・・

気になる動画はこちら  

     ↓

http://youtu.be/9bZkp7q19f0?t=2m16s


よ~し。

このコーナー終わります。

だって、なんか・・・・。

燃えないんだもんっ!!!・゜・(ノД`)・゜・


たぶん、URLジャンプできないですよね?

選択して、右クリックして、リンクを開いて下さい。

なんでかなぁ・・・・。

T常務助けて下さい・・・・・・・。





明日のイベントをご紹介します☆

【ほのかの日】です!

お名前が『えりな』さん

身分書のご提示で、ご入浴料が無料に☆

えなりさんじゃないですよ!

えりなさんです!!!


お待ちしてまぁす☆

スタッフ佐藤でした♪