2013年10月29日火曜日

どうも。こんばんわ。

スタッフ佐藤です。


こんな時間になってしまったぁぁぁ・・・ヽ(;▽;)ノ

ごめんなさい。。

えっ?

許してくれます?

ありがとうございます!

このご恩は明日のイベントの

『ロウリュ』で恩返し致します。


そうなんです!

明日はロウリュなんです!

なので熱波でお返し致しますね☆

と、言っても

わたしお休みいただいておりますがねっ♪ (´・_・`)


昨日は、「ほのか慰労会、第2回戦目」でした!


 フロントの皆様。あれ?今回は年齢層が、た




 ホール、フロアーの皆様。T氏。あんまりいやらしい顔しないでくれ・・・





厨房の皆様。落ち着いていらっしゃいます。 見てるだけで落ち着く。





送迎と厨房のおじさん。おじさん?       おじさん!






 いてててて!いてててっ!!!




 

全体の様子。







         設備Sさん「そして、俺たちの旅は終わった。」






 つぼ八 手稲店 様  

本当にありがとうございました!

また、利用させていただきます!


皆さん!つぼ八 手稲店をよろしくお願いします!(*´▽`*)


 スタッフ佐藤でした!