2013年10月18日金曜日

こんにちわ★

スタッフ佐藤です!




ふっふっふっ・・・・・・・・・・・・・・

Trick or treat!!!




とりっく おあ とりーと

直訳すると

いたずらかお菓子か!

なんだその脅迫は!!

と思いでしょう。

これは、この季節

ハロウィンの呪文です♪

こども達が、お化けや、魔女に仮装し

玄関先で

トリック オア トリート!

ここでの意味は

「お菓子をくれないと、いたずらするぞ!」です。

因みに、外国では本当にいたずらしても良いそうです。

なので、皆さん。お菓子をあげて

いたずらされませんように!(´∀`)


ほのかの館内もハロウィンカラーになっております!



こちらはフロント前。出演者は、抜群の安心感を持つ「み~ちゃん」です。





 リラクゼーションスペース あくび前です。ここでトリック オア トリート!!

って言っても何ももらえません!!!!  Σ(゚д゚lll)






ここは、フロント前のトイレ上部です。

注目すべきところは、魔女のお尻の、「プリッ」と具合です。


そしてそして!!

昨日は、ほのかの慰労会でした!




清掃さん!いつも「キレイ」を保っていただいてます!ありがとう!





フロントさん!お靴の鍵をお預かりします!ありがとう!





レストランホールさん!メロンゼリー落としてすいません。ありがとう!





厨房さん!いつも美味しい料理作ってくれて、ありがとう!

今日はこのへんで!

スタッフ佐藤でした!