2012年6月12日火曜日

お久しぶりでございます。

こんばんわ。

スタッフ佐藤です。

通称「まんまる」と申します。
  (由来はまた今度に・・・)


いやいや、ほんとにお久しぶりです!

ほのかは、地下駐車場を改装し

地下に新フロアーが6月4日に完成いたしました!

新フロアーには、フレッシュジュースがある

ドリンクカウンターや漫画処、寝転び処

アロマオイルの岩盤浴、岩塩を敷き詰めた岩盤浴

などなどができました~☆彡




今はグレープフルーツのアロマオイルがいい香り・・・♪

柑橘系の香りは気持ちを高揚させてくれます!

元気がでない・・・という方は、ぜひお試しあれぇ~♪♪


ところで、新フロアーのドリンクカウンターに、

ソフトアイス」といふものありけり。

1階のお食事処とはまた違うソフトクリームが味わえます。

種類も色々あり、「ラムレーズン」「クッキーズバニラ」などがございます。

ぜひ、みなさんに食べ比べをしてほしいです。

なんで?ですって!?

ん~~。

意見が別れたからです!

「あっちのほうがおいしい☆」「こっちのほうがおいしい♪」

という風に。 ケンカはしてませんからねっ!(ノ∀`)



6月は「父の日」ですね!

なにか買われましたか?!

わたしは、毎年恒例のウイスキーかなと・・・(;´Д`)

いつも同じでごめんよ。。父…。


ほのかでは、父の日にイベントを行いまする。

小学生以下のお子様とご入館されると

ビール1杯」or「ジュース2杯」無料券をプレゼント

これは見逃せないイベントだぁー!!ヽ(*´∀`)ノ

まだまだイベントはございますのでお見逃しなくぅ♪♪


最近遅くなってしまったブログの更新も随時していきますので

みなさま、暖かい目で見守って下さい・・・゚(゚´Д`゚)゚

スタッフ佐藤まんまるでした♪