2012年6月22日金曜日

コンバンワ(^^)

またまたお久しぶりでございます(><)

いつも食べることしか考えていないスタッフま~です。

皆さま、まさか・・・・・・お忘れではないですよね?(


今日はお食事処のおすすめメニューを何点かご紹介しようかな(#^.^#)




 



さきいかの磯辺揚げ   420円

お子様にはおやつ感覚で

お父様にはお酒のおつまみでどうぞ。







                
       アスパラ餅ベーコン  350円

       おすすめおつまみの中で人気NO1

       アスパラ料理の定番では

       ありますが、売れてます!







   カレイの唐揚げ 420円

   パリッと揚がったカレイは

  頭から尾まで全て食べられます。

  真ん中の大きな骨は抜いてあります

                      ので、食べやすいんです。





      小エビ緑菜炒め 420円
   
      プリプリのえびと新鮮な緑菜を

      バーニャカウダーソースで絡めた

      味は、もう最高です!


  



                    完熟トマトの冷し蕎麦  700円 


 トマトが嫌いな私ですが、なぜか美味しく食べられる

一風変わったお蕎麦で、つけダレにつけて食べると

また一味違う美味しさを楽しむ事が出来るんです。


 




石焼ほのかビビンバ  880円


いやぁ~こちらは今じゃ人気メニューのハンバーグステーキや

チキン甘辛たれカツを一気に抜きさり堂々の第2位メニュー

になりまして、あんかけ焼きそばを脅かす存在に・・・

なんと言ってもボリューム満点でお焦げがたまりません。






冷製麻婆サラダ  780円

最後に私の大好きなお豆腐を使った

新感覚のサラダをご紹介致します!

冷たい新鮮な野菜たちの上にお口の中で

溶けて無くなるようなお豆腐がツルンと

のっていて、そこにピリッと辛い挽き肉の

麻婆ソースが~∑(>д<) !!相性抜群!!

サラダをおかずに、ご飯が進みそうで

私の食欲を誰かおさえてくれませんかぁ~\(^o^)/





最近・・・体重の増加が止まらないスタッフま~でした。   ゚(゚´Д`゚)゚ (涙)