2012年6月17日日曜日

クリップベルト と 宴会看板と

皆様、こんばんは~久々の yosakoiも無事終了し さっぽろ祭も終わり 昨日は
通勤途中北1条通りから神宮の通りでお祭りの行列!? 紋付袴で足には足袋の侍風の団体に
遭遇し大渋滞でした。 札幌のがもうそこまで来ております。

 昨日のスタッフアツモさんの雲海テラス摩訶不思議な絶景な写真でしたネ~おいらも行って 
見たいです。

 さて最近ネットで購入いたしました物をご紹介いたします。『ほのか紹介』のコーナーです。
 
                          それはコレ
 ん??
それもう1枚
いつも腰に装備しているドライバーとライトのケース
(クリップベルト付き)を最近購入しました。
 以前までは手作りの皮で糸で縫うケースだったのですが
汗や狭い所で引っ掛けたりと中々ハードに使ってまして
ボロボロになり何か替わりのものを・・・。

素材はナイロンでクリップがステンレスと強化プラスチック製
クリップが360°回転し作業中照らし両手が空く!優れ物!!


通常装備 1





角度を90°へ
   
モデルお尻はフロントの大竹君





下側へ
このサイズで直径2.5cm~6cmの太い懐中電灯までサイズは問いません。

価格も末置きの860円!! アメリカ製
警棒・催涙ガス・サイレンサーなど
米警察官から警備員まで使ってる信頼の1本です!!



おまけ  
最近製作しました宴会名看板も紹介しちゃいます。
足の土台は設備の高橋さんに溶接して組んでいただき
塩ビの板にカッテングシートを貼り
宴会名の札はホワイトマーカーが使える板を使ってます。


おわり  原。