2012年6月23日土曜日

SEIKO逆輸入腕時計と映画・外事警察と

皆さまこんばんは~なにか天候も悪くどんよりした曇空 ジメっとしてますが
いかがお過ごしでしょうか?

 さて今回は腕時計! 皆さん腕時計してますか? 最近約5年?頑張ってくれた
時計が遂に防水機能が・・・。 ず~っと曇ぱなしの文字盤でして
今回ネットで探しに探し見つけました!!
          
                                                  5年間愛用した時計 お疲れ様でした。

                      そして今度の時計がコレ
                     セイコーの逆輸入時計です。
中身の機械部分は日本製でして文字盤のデザイン・カラーは諸外国の容姿に!
なんとこの時計、自動巻でもなければクオーツ(電池式)でもないんです!!
なんとソーラー発電なんです。 太陽の光、蛍光灯などの光などで動くんです!
ウレタンベルト仕様

ストップウオッチ機能付のクロノグラフ!
他にも文字番、ベゼルの色違いがあります。
200メーター防水(なんともオーバースペック)
価格も2万円ちょっと! 
このはダイバーのクロノグラフで!




外事警察  映画を見てまいりました。
この映画 3年前NHKのドラマが映画化になりました。


外事警察とは
【警視庁公安部外事課】

 1 国際テロを未然に防ぐ、諜報部隊

2 その存在は秘匿され、家族にも正体を明かさない

3 捜査のためなら、民間人もスパイとして利用する。

4 任務遂行のためには犯罪ギリギリの行為も辞さない。

渡部篤朗 主演  最後まで目が離せません!

映画館まで足を運べない方には
3年前のNHKのドラマ録画(ブルーレイ)をレンタルしますんで
見たい方 是非ご一報を。
さて、ていね温泉ほのかでは明日もお風呂水族館開催中~

ステキなキャラクター達が一番大きなお風呂で待ってます!

19:00すぎには 光るキャラクター達も登場!
是非 ご家族連れでお越し下さい。

おわり  原。