2012年6月28日木曜日

蟹(・肉・)

こんばんは~今日は28°まで気温があがり、明日はなんと30°になるとか!
北海道のがやって来ました。 お元気してましたか?

最近、を食べに行ってまいりましたカニ。




超久しぶりのかにで写真を撮るのすっかり忘れ2枚ぐらいしか写せませんでした。
ネットからも転写してますカニ。

かに懐石 「くしろ」
           前菜にはじまり
           かに豆腐
           かにみそ
           造り盛合せ
           本タラバかにの酢
           ズワイかにの天麩羅
           かにすき盛合せ
           雑炊
           香の物
           水菓子

           計10品  1人前 8.400円!


           後半の蟹すきのとき写真をこの2枚のみ
           かにって食するときなぜ無言になるのでしょ?

         かに懐石の「くしろ」をチョイス! 計10品のかにずくし

          もうかにカニ蟹・・・。のかに雑炊でお腹いっぱいの
         蟹日よりでしたかに。

             たまにかにもよいですかに。 詳しくは
         
              http://www.kani-ya.co.jp/kani/index.html



                         
    さてここていね温泉ほのかでは明日29日は焼肉の日(焼肉全品30%OFF)

       スタミナつけてこれからのを乗りきろうではございませんか。

                        おわり 原。